やまうち薬店の体験談

TEL:096-277-1986
住所:熊本県熊本市中央区新屋敷3-2-6 真野ビル1F

検索結果:32件中31件から32件まで表示

冷えからくる体の痛みについてのご相談

(やまうち薬店 熊本県) MAP

長年、手足先の冷えを感じておられ、生理前は関節の痛みを抱えていらっしゃいました。1か月前にご相談に見えられ、原因究明と食事療法、漢方薬をご紹介しました。 半身浴のおすすめやツボ押しについても指導する。

漢方を初めて1週間目から手の先の感覚が戻ってこられ、効果ありと思われてから1カ月ご完全ではないが生理痛の少なさに驚かれ、現在も2種類の漢方薬を服用中。

天候によって頭痛がひどくなったりを繰り返していました。

(やまうち薬店 熊本県) MAP

10年以上前からずっと、曇りの日や雨が降る日になると必ず肩こりや頭痛に悩まされて来ました。 市販の痛み止め薬や病院の痛み止めを服用していましたが、錠数が増えていくばかりで改善しなかったので、漢方で治せないかと思い、相談に行きました。

お店の先生から、私の今の症状に合った漢方薬を2種類選んでもらい、服用し始めました。 お薬を飲み始めてから半月ぐらいで、天気の悪い日でも症状がかなり楽になって来て、痛み止めを飲む回数も激減しました。 症状が治まってきた現在は、漢方薬を1種類体質改善のために飲んでいて、とても調子が良く感じているので、飲み続けようと思っています。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品