エーケー有馬薬局 鷺沼店の体験談

TEL:044-855-9531
住所:神奈川県川崎市宮前区鷺沼 3-1-36

検索結果:48件中46件から48件まで表示

なかなか治らないフェイスラインの赤ニキビのご相談

( エーケー有馬薬局 鷺沼店 神奈川県) MAP

お仕事が接客業という30代の女性のお客様。 初めて来局されたときは、フェイスラインを中心に、お顔全体に赤ニキビが目立ちました。スキンケアや皮膚科のお薬などいろいろ試しましたが、改善せずにお困りのご様子でした。

お話を伺ったところ、単純な肌トラブルではなく、体のバランスが崩れているご様子でしたので、体のバランスを整える漢方薬を中心に服用していただきました。服用開始1週間目でかなり改善し、3週間で服薬を終了できるまでに改善しました。

慢性の肩こりや頭痛、不眠が漢方のおかげでらくになりました

( エーケー有馬薬局 鷺沼店 神奈川県) MAP

以前は肩こりと頭痛が酷く、頭痛薬が手放せんでした。 心身ともに疲れているのに、夜もなかなか寝付けず、生理前になるとイライラや落ち込みもプラスして、とても辛かったです。

漢方を飲み始めてからは、生理前の辛い症状が緩和され、私の場合は特に精神面が楽になりました。 落ち込みやイライラすることもなくなり、明るい気持ちになり、夜もすんなり眠れるようになりました。 あんなに辛かった肩こりや頭痛も和らぎ、今は頭痛薬が必要なくなりました。

季節の変わり目の過敏性大腸炎が改善

( エーケー有馬薬局 鷺沼店 神奈川県) MAP

毎年季節の変わり目に過敏性大腸炎になり、病院にて薬を出してもらっていましたが、今年の春からはあまり効果がなく、特に梅雨に入ってからは冷えとエアコンの風に(特に電車)あたると下痢を起こすことが多くなっていました。 また室内と室外の温度差にも敏感になり、外では多量の汗が出て、室内に入ると汗冷えすることも、中々汗が止まらないことも多く、1日に外出の度に何度も着替えをする状況でした。

湿邪が原因ということで病院の薬も飲みつつ、漢方も飲み始めると症状がかなり落ち着いてきました。 特にお腹の症状が楽になりましたが、飲み終わりしばらくすると、また出てくるので漢方の効果だと思います。 しばらく続けてみようと思います。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品