その他

鬱、不安感、だるさが漢方のおかげで楽になりました。

Before

すごいストレスで胃腸の調子が悪くなったのが始まりでした。1ヵ月前にインフルエンザにかかり、その後ずっとだるさが続いて体力が戻りません。睡眠もおとといは眠れたけど昨日は2時間くらいしか眠れない状態です。1週間前から食欲がありません。胃腸の調子も悪くてお腹が張っています。昨日は低血糖でふるえてしまいました。とにかく元気が欲しいです。

before

After

漢方薬を飲んだら体がすぐに楽になりました。不安感と鬱症状も体が楽になったからか、落ち着いています。ご相談して良かったです。ありがとうございました。

大慶堂漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

食事がほとんど摂れていなかったのと、胃腸の調子も悪いとの事だったので、胃腸に負担がかからないように注意して食事も指導しました。また、安神、理気、健脾ができる漢方薬をお勧めしました。栄養が補われ体が楽になったようで体感が得られて喜んでいただけました。胃腸機能や心血虚の状態の改善には少し時間がかかるのでしばらくしっかり経過を見ていきたいと思います。

TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品