その他

漢方薬のおかげで、関節リウマチの痛みが改善しています。

Before

60代の女性ですが、長いこと関節リウマチで悩んでいるとのことで、来店されました。
どの関節も、顕著に腫れているということはありません。
しかし、朝方の起床時が一番つらいそうです。
痛みが強く、しばらく動かすことができません。
動いているうちに楽になってくるとのことです。
また、便秘症で肩こりもひどいとのことでした。
病院で処方された薬も服用していますが、漢方を試してみたく相談に伺いました。

before

After

漢方薬を服用してから、便通が良くなってきたそうです。
痛みは相変わらずですが、便通が毎日気持ちよくつくようになりました。
また、肩こりも徐々に楽になってきました。
服用をはじめて、3ヶ月を過ぎるころから痛みが和らいできました。
一歩一歩ですが疼痛が軽くなり、朝起きる時も以前のようにつらい思いをせずに、起きられようになったとのことです。
とても楽になり、漢方薬はこれからも続けていきたいそうです。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品