その他

転職してから、動悸・息切れ・吐き気などで悩んでいました。

Before

35歳の男性です。
2ヶ月前に転職をしましたが、新しい職場でいろいろと気を使うことが多かったそうです。
一ヶ月くらい前から、急に動悸・息切れ・吐き気などが始まって悩まされています。
心療内科で安定剤を出されましたが、ネットで調べたら、いくつかの副作用が書いてあったので服用はしていません。
効果が穏やかでも、副作用の心配が少ない漢方薬で改善したいとのことでした。

before

After

症状をお聞きしていると、この方は新しい職場になじもうとして、かなりストレスを受けているようでした。
そこでストレスを和らげて、動悸や息切れなどが改善できるような漢方薬をお出ししました。
一ヶ月の服用で、動悸や息切れがかなり減ってきたとのことです。
吐き気もほとんどなくなったとのこと。
3ヶ月で動悸や息切れが、7~8割方良くなりました。
漢方薬はしばらく続けていく予定ですが、症状はかなり落ち着いています。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品