その他

血圧が下がりました!

Before

健診で高血圧、中性脂肪、痛風、肝機能など、いろいろと引っかかってしまい、医者からはもう薬を飲み始めた方が良いと言われていましたが、なかなか踏み切れずにいました。
最後になんとかならないかと思い、藁をもすがる思いで相談に行ってみました。
毎日仕事が忙しくて夜も遅いので、運動もできず、食事もムチャクチャになっていたのでしょうがないとは思っていたのですが、ここ最近かなり体重が増えてしまい、疲れもたまって体もだるかったので、少しでも良くなればという感じでした。

before

After

相談に行くと、いろいろ体質や症状に関することを聞いてもらい、最後に脈と舌を見てもらって、漢方を二種類出してもらいました。
味は予想通りすごく苦かったのですが、なんとか頑張って二週間飲みました。
飲み始めて一週間くらいから、便通がはっきりと良くなり、夜もぐっすり眠れるようになりました。
二週間後には体重の増加も止まり、なんと血圧も下がりました!
病院の薬を始める前に相談してみて良かったです。

漢方の健伸堂薬局 京都四条店のお客様の声

after

先生から一言

忙しい毎日、ストレスの多い仕事、不規則で偏った食事、運動不足・・・、その結果として生じる、高血圧、高脂血症、痛風(高尿酸血症)など、いわゆるメタボリックシンドローム(生活習慣病)。
漢方では、その方の体質を見極めた上で、様々な症状を生み出している「根っこ」の部分探し、そこを中心にケアを行います。

諦める前に、ぜひ一度、ご相談ください。

TEL:075-342-4800
住所:京都府京都市下京区綾小路通烏丸東入竹屋之町265

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品