子宝相談

漢方薬で体調を整えていたら、多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)が変化してかわいい女の子を授かりました。

Before

30歳の女性です。
20歳を過ぎた頃から、生理不順や肌荒れ、肥満で悩んでいました。
3年前に結婚したのですが、妊娠しませんでした。
不妊治療のクリニックへ行ったところ、多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)と診断されました。
その後、不妊治療を続けていましたが妊娠せず。
漢方薬で体調を整えたいと相談にいきました。

before

After

詳しく体調をお聞きしたところ、生理周期は40日~60日、基礎体温はほぼ一相性です。
この方には、食事や日常の生活について、いくつかアドバイスをさせていただきました。
漢方薬の服用を始めて、9ヶ月後には生理不順が改善して生理周期が整ってきてきました。
皮膚のあれも改善し、基礎体温も二層性になりました。
漢方薬の服用から14ヶ月後に自然妊娠し、その後も漢方薬を服用して体調を整えていただき、かわいい女の子を出産されたと連絡を受けました。

平塚漢方堂薬局のお客様の声

after

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品