更年期相談

つらい更年期障害に悩まされ、ついつい物を壊してしまってましたが、漢方で改善

Before

つらいつらいとしか言いようがない症状が多すぎてどこから伝えたらいいんだか。。とにかく気もちがよくなく落ち込みが多くてまたその反面なんか言われるとすぐにイライラ腹が立つ。自分でもどうなってるのか?
自分が自分でないことになっている気がして現実逃避したい気持ちでいっぱいです。
これまでは病院にも通っていましたが、もう行くのが嫌になり、話をするのもおっくうになっています。
漢方で劇絵的によくなればと娘が連れてきてくれたのがきっかけです。

before

After

服用は日によって飲んだりノ飲まなかったりしました。
漢方もお薬だと思い始めは言われt通りに飲みました、苦しくて
つらくて、どうでもよくてでも体は起きようとしてて
が漢方を服用継続していくうちにだんだん更年期障害が良くなっていきました。
相変わらず波があっても今度は今までよりは楽に過ごせるなって思っています。
救いの手。握ることができてよかったです。

松仙堂薬局のお客様の声

after

TEL:092-662-5050
住所:福岡県福岡市東区香椎駅前2-12-33

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品