子宝相談

体調を整えていたら 37才 妊娠しました

Before

長男を出産し、初育児に追われて3年。

息子が幼稚園に入ったのをきっかけにそろそろ第2子をと意識しはじめ、最初の1年はやせこけて元気がなくなった体調をもとの体に戻すことに専念。

2年目は、甲状腺の検査をしたり、貧血を改善することに専念。

3年目の昨年の春、妊娠しました。

長男の出産後より、産後の養生をHPで拝見し、以来さまざまな体調不良時に漢方相談でお世話になっています。

(37歳 女性)

before

After

貧血を改善を目的にして約1年ほど。

[H29.4月フェリチン19→6月 26→10月 33→H30.2月46]

貧血が改善されると、私の場合、まず胃腸不調が改善しました。

自分でも意識して牛肉(赤身)、かつお、まぐろ、貝類等中心に、食べれる物から鉄をメインとした食事内容に変更しました。

少しずつですが体調の良い変化を感じつつ、フェリチン値も上がってきたので貧血も改善傾向に、高温期に服用する種類を増やした後に、3周期目に妊娠しました。

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

TEL:03-5778-9880または03-5778-9881 お電話でお問い合わせください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品