生理痛・生理不順の相談

漢方で体質改善に成功。生理のトラブルやPCOSから妊娠しました!

Before

私は21歳の頃、PCOSと病院で診断されました。当時は不正出血も止まらず病院へ行くたび「排卵してないね」とホルモン剤を処方されました。

それから4年間は改善もなく、しだいに副作用が出始めました。「このまま続けて治るのだろうか?」と悩んでいたとき、天龍堂さんを知りました。漢方薬は病院でも処方されていたので半信半疑でお伺いしたところ、私の飲んでいた漢方があまり体に合わなかったことや自分の体質を知りました。

before

After

天龍堂さんで漢方を飲んでからは、少しずつですが体調も生理も整い、がたがただった基礎体温もきれいなグラフを描いてくれるようになりました。その後結婚をし、子供を望み始めて7ヶ月目に妊娠することができました。

PCOSと診断されて、「子供は私には授かれないんじゃないか・・・」と悩んだ時もありましたが、漢方を飲むようになって自分の体が少しずつ良い方向に変わっていくのが分かり希望を持てるようになりました。体だけでなく心も元気になれた様な気がします。風邪もひかなくなりました。

漢方薬に出会えた事と、良い先生に巡り会えた事で本当に沢山の幸せを頂きました。産後も健康維持の為にも飲み続けたいと思っています。
ありがとうございました。

くすり天龍堂のお客様の声

after

TEL:053-465-8481
住所:静岡県浜松市東区小池町2655-2

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。