冷え相談

漢方薬のおかげで今年は「しもやけ」ができていません!

Before

 私は極度の冷え性で、幼少期から毎年「しもやけ」になります。
今どき、珍しいと言われるのですが、毎年冬が来ると
憂鬱です。
 かゆみがひどく、集中できないことも多々あります。
ある日、漢方薬で「しもやけ」ができなくなったという
友人の話を聞いて、相談できるお店へ行ってみました。

before

After

 昨年の12月から漢方薬を飲んでいるのですが、季節に応じて先生が私に合う漢方薬をチョイスしてくれます。
 おかげさまで、体調がすこぶる良くなってきました。
そして迎えた今年の冬。
 例年なら、12月頭には、半分くらいの指に「しもやけ」が
できるのですが、なんと!今年は、1本もできていません。
 自分も家族も驚いています。
何より、氷のように冷たかった手が今では、適度に温かいのです。漢方薬のおかげで、暖かな冬を過ごせそうです。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 しもやけは、末梢循環の悪い証拠であることは間違いないのですが、その原因を解明して、血の巡りの改善の漢方薬を使う必要があります。
 そこで、血液の質、循環不良の改善図ると共に、障害になっている原因として、抗ウイルス薬を併用したところ、思いのほか劇的に改善が見られました。
 これからは、しもやけができにくい体質をキープするように努めましょう。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。