皮ふ病・スキンケア相談

お肌の、シミ、しわ、水分量、キメが良くなっていると言われました!

Before

<38歳 女性>

もともと乾燥肌が気になっていました。

化粧品もこだわって選んでいますが、何だか物足りない感じでした。

そんな時インターネットの検索で「琉華」のホームページを見つけて、美容漢方の存在を知りました。

すぐにカウンセリングの予約を取りました。(笑)

before

After

先生、こんにちは。
 
この前、いつもの化粧水を買いに行った時に、美容部員のお姉さんにお肌の診断を久しぶりにしてもらいました。
 
油分は年相応でしたが、「シミ、しわ、水分量、キメは、すごく良くなっていますよ!」と言われました。
 
あれのおかげですかね?
 
自分でも調子が良いのが実感できているので嬉しいです。
 
肌質が良くなっているのが分かります。
 
まわりの友達にも「肌ツヤがイイよね!」と言われたけど、何を飲んでるかあまり教えたくないんです(笑)

女性のための漢方薬局琉華のお客様の声

after

先生から一言

お友達に教えたくないなんて、よっぽど気にいっていただけたようです。

漢方の良いところは、カラダの内側からキレイに、健康にしてくれるところです。

これからもぜひ続けて、美しさを保ってくださいね!

TEL:098-987-0160
住所:沖縄県沖縄県豊見城市豊崎1-1074

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品