冷え相談

冷え性と便秘に悩んで20年 

Before

私は、46歳の主婦です。

子供を出産した頃から、冷え性と便秘が酷くなりコロコロ便でスッキリとは
出ませんでした。

テレビでは、腸の働きが悪いとか、腸内環境を良くすればいいとか聞きますが・・・どうしたらいいのかも分からなくて・・・

それ以外の症状としては、肩こりと頭痛があるかな~と漢方薬局さんが近くに出来て漢方薬にも興味があり入ってみました。

before

After

お店の中は落ち着いた感じで、漢方薬が沢山並んでいて専門店とすぐわかりるお店です。

先生と1時間ほどでしょうか相談をして、私の症状に合う漢方薬を紹介していただきました。

初めてヤマトさんに来てから1年経ちました。
今では、スッキリ便も出て冷えも感じることがなくなりました。

先日、健康診断でそろそろ血圧なども気になってきたので今度先生にご相談してみようと思っています。

先生のおかげで更年期もなく元気に過ごせそうです。

ヤマト漢方薬局のお客様の声

after

TEL:0225-94-6195
住所:宮城県石巻市あゆみ野五丁目5番地6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品