悠伸堂薬局の体験談

TEL:0564-20-8701
住所:愛知県岡崎市井ノ口町和田屋1ランドプラザビル1階

検索結果:42件中31件から42件まで表示

数年前からの食欲不振、不眠、イライラが改善

(悠伸堂薬局 愛知県) MAP

20代 女性 3年前より仕事が忙しく精神的・肉体的に辛く、食欲がなくあまり食べられない、寝付けない、休みの日でも動けない、イライラすることが多いなど色々な悩みがありました。睡眠導入剤を飲んでいたこともあったのですが、あまりよくないと思い漢方薬を試してみようと思いました。

漢方を飲んでから、2週間で何となく良い感じが実感できてきました。寝付けるようになり、イライラも減少し、少しづつ食べれるようになってきました。 漢方は時間がかかるイメージでしたが調子が良くなり、漢方薬のすごさを実感しました。 特に睡眠薬で寝かされている感じがないのがうれしいです。

癒着性イレウスの症状がなくなりました。

(悠伸堂薬局 愛知県) MAP

3年前に子宮卵巣を癌のため全摘し放射線治療も行いました。癌の再発自体はなく来れているですが大きく切除したため手術後より癒着性イレウスにより、激しい腹痛で苦しめられることが多々ありました。食物繊維がおおくなったり、少し食べ過ぎると激痛と吐き気が来る状態で食べることに恐怖心がありました。

しっかり相談してくださり、生田先生から胃腸の動きを良くし消化を助けれるようにすると漢方薬をいただきました。服用し14日後の相談時には、なんでも食べられ食べる事の楽しみを再び感じることが出来るようになりました。漢方と出会い、先生と出会い人生が変わりました。胃腸が正常に動くようになることで抵抗力が高まると言っていただけたのもうれしかったです。

8年前の胆嚢切除より続いていた下痢から解放されました。

(悠伸堂薬局 愛知県) MAP

8年前に胆石で胆嚢を切除して以来、下痢で悩む生活をしておりました。我慢できない便意で辛い思いもしたことがありました。体の内側から整えなくてはと思い近くにできた漢方薬局の悠伸堂さんにお邪魔しました。

飲み始めてすぐ下痢で悩むことがなくなりびっくりしました。ただ、便が固くなったこともあるの2週間後の相談の時には逆に出にくくなっていることとガスが出ることを相談し漢方薬を調整していただきました。 それ以来快便が続き便で悩むことがなくなりました。

アトピー再発もすぐに症状が良くなりました

(悠伸堂薬局 愛知県) MAP

30代男性です。 幼い頃アトピーがありずっと調子が良かったのですが、7月に再発してしまい全身に痒みと炎症がある状態となりました。特に肘や膝の裏、首はひどかったです。 そこで漢方を試そうと思い予約しました。

先生からは梅雨からの湿気と胃腸の弱りからなどと説明を受けとても納得しましたし、自分の体を見つめなおす良い機会となりました。 症状は飲み始めて2週間ほどで痒みがほぼ気にならないようになりました。 症状が良くなってももう再発しないようにもう少し体を漢方で整えていきたいと思います。

ブシャール結節の痛み、腫れが緩和しました。

(悠伸堂薬局 愛知県) MAP

60代女性。 3年前よりブシャール結節を発症し、年々悪化しておりました。動かさなくても痛みを感じるほどで、曲げることはできません。また、関節の腫脹もかなりある状態でした。色々相談したり、試したりしたものの改善は出来ず、改善法もないというのがお悩みでした。

患者様の状態を考え、漢方薬を提供させていただき2週間たった現在、当初の痛みを10としたら感覚として5~6くらいに減少し、何もしなくても痛いということはなくなりました。腫脹も少し減少しました。まだ、触れると痛みを感じ、曲げることはできない状況ですが、更に良くできるよう継続してまいりたいと思います。

毎日のように繰り返していた下痢が改善!

(悠伸堂薬局 愛知県) MAP

20代女性です。 学生の頃より下しやすく、夏場は特に下しやすくほぼ下している状態でした。転職も控えており、転職後は電車通勤となるため急な便意が心配で何かできることはないかと地方紙を見ていた時に悠伸堂さんを見つけすぐに伺いました。

胃腸を丈夫にするとともに、胃腸にあふれる水を整える漢方をいただき飲んだ翌日から下痢で悩むことがなくなりました。 下痢を止めるだけでなく、先の目標もあるため元気になれるよう頑張って続けてまいります。

長年悩んだ頭痛と軟便から解放されました

(悠伸堂薬局 愛知県) MAP

社会人になってから7年間毎日のように頭痛が出ており、痛み止めを毎日のように出ておりました。 それと合わせて、1日に5~6回下すことも悩みでした。

知人のお兄様が近くで漢方薬局を開くということで、今まで考えてもいなかった漢方薬を試すことにいたしました。 服用して2週間後には頭痛が大分減りました。水様便もなくなりました。1か月後にはたまに頭痛が出る程度で、良い便が出るようになりました。まだ仕事中には下すことがありますので完全に良くなるまで続けてみようと思います。

海外在住で病院では治療法がないと言われた肝臓がん癌

(悠伸堂薬局 愛知県) MAP

肝臓がんと病院で診断され、治療法もないと言われておりました。食欲不振で体も弱り、黄疸も出ております。治療法がないということがショックで何かできることがないかと思い漢方薬局を訪れました。

先生から食欲を増やしたり、黄疸の症状を緩和すること、抵抗力を高めることを目標に漢方薬をいただきました。癌が良くなることは難しいと思っておりますが、体調良くなればと思っております。 丁寧に対応してくださりありがとうございました。

顔に出た帯状疱疹の痛みが早くも軽減

(悠伸堂薬局 愛知県) MAP

2か月前に80歳の母が顔面の帯状疱疹になりました。肌の症状はよくなったものの、神経痛が残り2時間おきに激痛が走り、寝ることもできず、食べ物もあまり食べれず辛い状況が続いておりました。痛み止めや注射でなく、繰り返さないように根本的体質改善で良くしたく漢方を試してみようと思いました。

母の様子をしっかり聞いていただき、漢方を出していただきました。母は漢方を飲み始めて1日目で痛みに違いを感じたみたいで、もしかして漢方良いかもと思いました。2週間たった今、痛みは6/10くらいになり激痛を感じる時間は5分から2分くらいに短くなっているようです。 母は先生から出していただいた漢方を信じて欠かさず飲んでおりますし、良くなる希望が見えとても喜んでおります。

辛かった症状の不安や頭痛が軽くなりました

(悠伸堂薬局 愛知県) MAP

48歳の私ですが、3年前より動悸、不安感、頭痛、不眠があり更年期を自覚していた中、先月よりホットフラッシュを感じるようになった。

飲んで2週間ですが、頭痛は大分楽になり、ホットフラッシュはなくなり、睡眠も深くなった気がします。動悸においては、頻度は減ったものの心配事があるとたまに出ます。漢方は時間がかかるイメージでしたが2週間でここまで変化が感じれたことにびっくりしています。 先生が、細かく聞いてくださり単に更年期ということでなく仕事のストレスのことなども考慮してくれたのがよかったです。まだまだ、良くなるということで期待しながら継続します。

まさか私が1か月で-4キロ!恐るべし漢方!

(悠伸堂薬局 愛知県) MAP

結婚後生活が変わり徐々に太っていき、48キロだった体重がなんと66キロまで増加してしまいました。更に30歳を超えて色々挑戦するも痩せず、体質から変えなければと近くの新しくできた近く漢方薬局の悠伸堂さんにお世話になりました。 更にストレスも多く2日に1日は寝付けずの日々を過ごしていました。

生田先生は熱心に私の状況を伺ってくれ、説明もわかりやすかったです。先生からは「冷えていて、代謝するためのボイラーの力が弱いこと」「ストレスから自律神経が乱れバランスの乱れが睡眠や食欲に影響している」などいろいろ教えていただけ痩せない現状が変わる希望が持てました。睡眠が悪かったのもホルモン的に太るといわれたのは衝撃でした。今では寝れないのも1週間で1日ほどに! 食生活や簡単な運動も教わり、全然辛くないダイエットなのに1か月で4キロも体重が落ちました!! 現在62キロ目標の50キロまで生田先生のもとで頑張ります!

つらいメニエールの症状から解放

(悠伸堂薬局 愛知県) MAP

メニエール病を再発し、めまいがひどく、耳鳴り、吐き気、東部や耳の圧迫感もあり辛い状態が数日続いていました。病院でお薬をもらってはいたものの、ベッドから動けないくらいの状態の時もあり、体質そのものも改善したいと思い藁をもすがる気持ちで悠伸堂さんにお邪魔しました。

先生が親身に優しく相談してくださり、ストレスと水の滞りを改善するように漢方をご用意してくださりました。漢方薬はとても香りと味わいがよく、私の体に溶け込んでくるような感じがありました。続けているうちに辛かった閉塞感やめまいが改善してきて、すぐに仕事にも復帰できました。オープンしたてとのことでしたが、近所に良い漢方薬局ができてよかったです。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品