悠伸堂薬局の体験談

TEL:0564-20-8701
住所:愛知県岡崎市井ノ口町和田屋1ランドプラザビル1階

検索結果:42件中16件から30件まで表示

人間関係でのショックからの不眠・不安・動悸が改善しました

(悠伸堂薬局 愛知県) MAP

人間関係でショックなことがあり、それから不眠やこみ上げる不安や動悸で悩んでいました。 ひどい時は朝まで一睡もできないこともありました。

先生と乱れた自律神経を整えて、気持ちを安定する力を取り戻すことを目標にしました。 漢方は不眠・不安を重点とした体質に合ったものをお勧め頂き、飲み始めました。 漢方を飲んで少しづつ改善し、1か月ほどで悩まなくてすむくらいよくなりました。 漢方を飲んで本当に良かったです。

第2子が欲しい中、生理が再開せず困ってました

(悠伸堂薬局 愛知県) MAP

第2子を授かりたく妊活に取り組もうと考えておりましたが1年生理が再開せず、このままでは不安だったので悠伸堂さんに相談させていただきました。

途中でもう生理が来ないのではと思い不安になったのですが、漢方を飲んで体調を整えていたら無事生理が来ました。 第一子は病院での治療で授かりました。このまま漢方を続けて体調を整えながら、第二子は自然妊娠を目指したいと思います。

胃が重く食欲がなかったのが改善しました。

(悠伸堂薬局 愛知県) MAP

30代 女性 仕事が忙しくストレスがあったためか食欲がなく、胃が常に重い感じがしていました。 ハードな仕事の出張も控えており心配でもありました。 前に色々良くしていただいたことを思い出し、生田先生に再度相談しようと思い悠伸堂さんの予約をしました。

飲んですぐお腹の調子が良くなったように感じました。 そして、飲み続けていたら化粧ノリが良くなるなど、他にもいいことがたくさんありました。 やっぱり漢方はすごいと実感いたしました。

色々な症状も良くなりながら1か月で-3キロ

(悠伸堂薬局 愛知県) MAP

50代 女性 年齢とともに徐々に体重が増えてきたことが心配で知人の紹介で伺いました。 気分の浮き沈み、のどのつまりなどもありました。

相談して、熱心に先生が話を聞いてくれ自分の体を見直すいい機会となりました。 体重は3キロ減り、気持ち的にもすごく安定していて体調が良くなったことを実感しております。

不正出血が全くなりました

(悠伸堂薬局 愛知県) MAP

20代 女性 結婚してまだ間もないのですが、生理が終わっても不正出血がありなかなかタイミングが取れておりませんでした。

漢方を飲みだしてからの2か月間不正出血はまったく出ていないです。 生理周期の乱れがまだあるので、更に体が整って妊娠できるようになりたいです。

腰痛が楽になりました

(悠伸堂薬局 愛知県) MAP

40代 男性 元々腰痛持ちだったのですが、ここのところ仕事中や朝体を起こすときなど腰痛があり辛かったです。 体重が増加したのが原因だと思いダイエットのため悠伸堂に伺いました。

体重は1か月ほどで少し減った程度ですが、腰痛はほぼなくなりましたし、お腹の調子もすごくよくなりました。 良い調子で来ているので更に続けて、体重も減らしていきます。

気になっていた体臭が軽減しました

(悠伸堂薬局 愛知県) MAP

40代女性 他県から引っ越しを機に体臭が気になるようになりました。生臭い匂いがするといわれることもあり気にしており、再就職も断念しておりました。

体質改善で、漢方を飲むようになって、他人から匂いを指摘されることが大分減りました。 そして、気分的にも大分元気になり顔色が変わったといわれるようになったのもうれしいです。

体重が減っただけでなく、辛かった咳も改善

(悠伸堂薬局 愛知県) MAP

30代女性 元々体重は多めだったのですが、仕事内容が変わり運動量が減るとともに徐々に体重が増加しておりこのままではいけないと思いダイエットのために、パーソナルトレーナーかかったところ、悠伸堂さんを紹介していただきご利用させていただく事になりました。 悠伸堂さんにかかる1か月前から喘息のような咳が止まらず、薬が効かずとてもつらかったのでダイエットと合わせて相談しました。

漢方を飲みだして、2週間で体重は2キロ減少しました。 色々取り組んでいるため、漢方だけではないかと思っておりますが、良い影響があるのではないかと思っております。 咳については、薬も効かずに1か月以上悩んでいたことが嘘かのようになくなり非常に嬉しいです。 先生からは咳からよりダイエットへシフトしていくといわれておりますので、更に体重が落ち事を期待しております。

娘のPMSが良くなりました

(悠伸堂薬局 愛知県) MAP

10代 女性 娘の生理前のイライラや落ち込みがひどく、病院で漢方をいただいていたのですが、良いのか悪いのか効果がいまいち分からずおりました。 そこで、しっかり漢方の相談をしようと思い悠伸堂さんへ伺いました。

最初は効果が実感できませんでしたが、ご相談の上で選んでいただいた漢方薬を飲み続けました。2周期目の生理前はイライラや落ち込みがなくなり漢方を娘に飲ませてよかったと思っております。

漢方を飲んで肩の痛みが和らぎ、快適にゴルフが出来るようになりました

(悠伸堂薬局 愛知県) MAP

60代 男性 数年前より肩の痛みで困っておりました。特に、唯一の趣味であるゴルフの時に痛みで力が入らず思い通りのプレーができないことが辛かったです。

先生にしっかり相談させていただき温めながら血の巡りを良くする必要があると説明されました。漢方薬を飲んだら徐々に肩の痛みが減少していき、まだ万全ではない物の以前より痛みはかなり減少して快適にゴルフが出来るようになってきました。

潰瘍性大腸炎の症状が漢方で改善しました

(悠伸堂薬局 愛知県) MAP

30代 男性 仕事のストレスか4年前に潰瘍性大腸炎を発症し病院の薬で調子が良かったのですが、今年9月に部署が変わったことにより症状が更に悪化しました。 1日に10~15回の排便、血便、粘液便、腹痛があり寝ているときや仕事中にも便意に襲われ辛い状態でした。そこで知人の紹介にて、悠伸堂さんにお邪魔させていただきました。

丁寧なカウンセリングの上、しっかり説明していただき自分の状態について納得したうえで漢方を服用できました。 症状は、飲みだしてからすぐ夜間の便意がなくなり、ぐっすり眠ることが出来るようになりました。 そして飲みだして1か月後には、血便が出ることはなくなり、排便も1日5回程度に減少しました。 漢方を飲んでよかったと本当に思っています。現状でも当初を思えば大分いいのですが、まだまだ改善すると先生がおっしゃってくださっているので継続して漢方を飲みたいと思います。 悠伸堂さんをを紹介してくれた知人には本当に感謝しています。

漢方で妊娠前後の体調が良くなりました。

(悠伸堂薬局 愛知県) MAP

30代 女性 先日体外受精を行い、高グレードの胚盤胞が何個かでき、移植したのですが着床には至りませんでした。 着床しなかった事を機に筋腫、卵管水腫の手術を行いました。手術後半年は移植できないため、より妊娠しやすい体つくりの為に漢方で体を整えようと思いインターネットで色々調べて、子宝に詳しそうな生田先生に相談しようと思い予約しました。

服用して2周期目の整理を迎えるのですが、これまであった生理前後の頭痛やイライラ、食欲の異常などが全くなく生理が来た時には予兆があまりなかったためびっくりしました。確実に体が変わっているという実感があります。 移植に向け良い準備が出来ていると思いますので、これからも先生を信じて頑張ります。

色々やって痩せなかった70代の私が痩せることが出来ました。

(悠伸堂薬局 愛知県) MAP

70代女性 ありとあらゆるものを試すも痩せずにダイエットを半ばあきらめてはいたのですが、これが人生最後と決め気になっていた悠伸堂さんに相談することにしました。

1キロでもまず痩せれればと思いで漢方を飲みだし、1か月で3キロ減らすことが出来ました。 何をやっても痩せない70代の私が痩せれたのは非常に嬉しいです。それに、毎日のように悩んでいた頭痛も1/3くらいに減ったり体調が良くなっていることも明らかに実感できてうれしいです。 また、先生が痩せるための生活を色々教えてくれるのもこの結果につながったと思います。 私でも痩せれると自信がついたので、さらなる減量を目指して頑張ります!

むくみとめまいが漢方で改善しました

(悠伸堂薬局 愛知県) MAP

50代 女性 手足がパンパンにむくむのとたまに回転するようなひどいめまいが出てしまい、仕事に差し支えるため相談しました。知人が悠伸堂さんで改善していたことも相談の後押しとなり伺わせていただきました。

飲んで2週間後にははやくもむくみが改善した感じがありました。めまいについては出る頻度が減少したもののまだ出ることがあるといった状態でした。 飲んで一か月後には手足のむくみが改善するとともにめまいもほとんど出なくなりました。 悠伸堂さんに相談してよかったと思っております。

飲んだ翌日から下痢がなくなりました。

(悠伸堂薬局 愛知県) MAP

20代 女性 もともと下痢がしやすい中、毎年夏になると毎日のように何回も下痢をしてしまっていました。そして、転職が控えており転職後は車通勤から電車通勤となるた便意が心配で何とかしたいと思っていおりました。これまでいろんな方法を試しましたが治らず、他に治療法がないか模索していました。 そんな中、偶然見た地方紙で悠伸堂さんを見つけてすぐに伺いました。

しっかりとお話を聞いてくださり、しっかりと私の体の状態を説明してくださいました。色々な病院に行っていた私ですが、生田先生の話がこれまでで一番納得のいくものでした。 漢方を飲んで、なんと翌日から一度も下痢をすることがなくなりました。こんなに効果あるなんてとても驚きました。 3か月前に流産をしているのですが、お腹の調子が良くなれば妊娠しやすく流産しにくくなると先生から言っていただけたので、下痢は良くなりましたが続けていきたいと思います。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品