悠伸堂薬局の体験談

TEL:0564-20-8701
住所:愛知県岡崎市井ノ口町和田屋1ランドプラザビル1階

検索結果:42件中1件から15件まで表示

漢方薬を服用して、めまいが改善しました

(悠伸堂薬局 愛知県) MAP

40代、女性 数年前から年に何回かめまいがあり、めまいを繰り返していました。 自分でいろいろと試してみましたが効果を感じられず、悠伸堂薬局で漢方相談しました。

漢方薬の服用を初めて、徐々にめまいが改善して軽くなっていくのが実感できました。 先生からは、めまいの改善だけでなく、めまいを繰り返さないような体調体質に整えることを提案されていたため、めまいが改善した後も漢方薬の服用を継続することにしました。 おかげでめまいで困る事がなくなり、持病の片頭痛もすっかり改善して良くなり、毎日元気に過ごせています。 めまいがきっかけで漢方相談したのですが、いろいろと体調が良くなり悠伸堂薬局で漢方相談して本当に良かったです。

漢方薬を服用し体調を整えていたら、30代の頃より数もグレードも良い卵が採れて、1回目の移植で妊娠しました。

(悠伸堂薬局 愛知県) MAP

30代の頃に第1子を体外受精で授かりました。 2人目の子供が欲しいと思い、第1子の妊活時の凍結卵が残っていたので移植しましたが、着床しませんでした。 42歳になって再度採卵することに、抵抗がありましたが、保険適応になったこともあり、漢方薬を服用して体質を整えながら採卵に挑むことにしました。

漢方薬を服用して体調を整えながらの採卵では、卵の数もグレードも1人目の妊活の時以上に良い結果となりました。そして、1回の移植で無事着床し妊娠ました。 こんなにすぐに子供を授かれてびっくりです。 1人目の妊活の時も悠伸堂薬局にお世話になっていたら良かったと思いました。

あきらめていた坐骨神経痛が楽になり、動ける喜びを再認識しています。

(悠伸堂薬局 愛知県) MAP

74歳 女性 坐骨神経痛と診断され病院で薬をもらっていました。薬を飲むと痛みは和らぎますが、痺れや痛みが改善することは諦めていました。 そこで、他の方法でも痺れや痛みを改善できないかと悠伸堂薬局に相談しました。

漢方薬を飲みだしてすぐに痛みや痺れは良くはならなかったのですが、少しずつ楽になり、2ヶ月後にはかなり楽になりました。 痛みをほとんど感じず、動けるようになり非常に嬉しく思っています。相談して良かったです。

何としても高校卒業までに良くしたかったニキビが改善しました!

(悠伸堂薬局 愛知県) MAP

10代女性 思春期の年齢からニキビができるようになりました。 顔全体に膿のある目立つニキビがあり気になっていたので病院に通っていました。 薬を飲めばニキビは改善しますが、薬を飲まなくなるとまたニキビができるという繰り返しでした。漢方薬を服用して根本的に体調体質を良くしたいと思い悠伸堂さんに通いました。

漢方薬を飲みだして最初1ヶ月はあまりニキビの状態は変わらずでしたが、その後徐々にニキビが改善していきました。 たまに肌の調子に乱れがありニキビができますが、以前よりは大分肌の調子が良いです。 漢方薬を飲み続けて3ヶ月後には化粧でニキビを隠さなくてもいいくらいになりました。 高校卒業までに良くしたいという目標も達成でき、漢方薬を飲んで良かったと思っています。

体調が改善したら乳腺炎の痛みが気にならなくなりました

(悠伸堂薬局 愛知県) MAP

30代女性 出産後2週間ほどで、乳腺炎になりました。 胸のつまりと痛みが徐々に辛くなってきました。 漢方薬が良いと伺い悠伸堂さんに漢方相談しました。

漢方薬を飲みだしてから徐々に体調が改善して乳腺炎の痛みが気にならなくなり、2週間後には胸のつまりも感じなくなりました。母乳の色にも変化がありました。 体調が良くなり快適に過ごせるようになりました。

無気力、不眠症、頭痛で週2程度の出勤でしたが、体調が良くなったら無事にフルタイムで働けるようになりました。

(悠伸堂薬局 愛知県) MAP

40代 男性 ストレスからかやる気が出ない、寝れない、頭痛がするという日々が続き仕事を週2程度の在宅ワークにしておりました。 根本的に体調体質を良くしたいと思い悠伸堂さんに相談しました。

少しづつですが、不眠症が改善し寝れるようになり体が元気になってくるのを感じておりました。飲みだして2か月後には毎日出社できるようになるが、まだ不調は感じておりました。それからも少しずつ良くなり半年ほどで体調不良を感じなくなりました。 漢方を飲んでよかったと心から思っております。

病院治療に併用で漢方を飲みだし体調が整ってきたら受精卵の質も上がり妊娠しました

(悠伸堂薬局 愛知県) MAP

40代 女性 何度か体外受精をしたのですが、受精卵のグレードはあまりよくなく妊娠に至ることは出来ておりませんでした。不眠症や腰痛もあったので病院治療に併用で漢方で体調を整えることにしました。

不眠症、腰痛などがまず良くなってきました。 体調が整い良くなってきたら受精卵のグレードも上がり妊娠し出産しました。 妊娠中もつわりや出血もなく良かったです。

AMH0.45でしたが4か月で生理不順が改善し自然妊娠も!

(悠伸堂薬局 愛知県) MAP

35歳女性 結婚と同時にご妊娠を希望して検査を受けたところAMH0.45でした。 また生理不順もあるうえ、基礎体温はガタガタで高温期と低温期の差は少なく、高温期は短かったです。このままでは妊娠しないのではないかと思い。漢方相談に伺いました。

飲み初めて徐々に生理不順が改善し基礎体温がきれいになってきました。 病院での治療も考えていたのですが、4か月後には赤ちゃんを授かることが出来ました。 最初は漢方高いなと思ったのですが、先生の提案してくださったとうりしっかり飲んでよかったです。

止まらない汗と冷え症で悩んでいました

(悠伸堂薬局 愛知県) MAP

70代女性 1年ほど前から暑くて汗が止まらないくらい出るようになりました。その一方で足はかなり冷えて辛いという状況でした。 色々なところで相談したものの改善方法はなく、家族の勧めで悠伸堂に通うことにいたしました。

飲み初めてすぐ漢方で体調が良くなることに驚きました。 以前より体調が良く、汗も落ち着きはじめた気がしました。 冷え症は少し時間がかかりましたが、3か月ほどでかなり良くなりました。 また毎年、季節の変わり目のメンタルの不調もなく過ごせたのもうれしかったです。

35歳でも生理不順が改善したら自然妊娠しました

(悠伸堂薬局 愛知県) MAP

年齢の心配もあるなか、生理周期が乱れてきたためこのままではいけないと思いご相談に伺いました。

飲み初めて生理不順が改善し、周期・基礎体温も安定してきて4か月後には妊娠出来ました。 ステップアップも検討していたのでとても嬉しかったです。

漢方で体調を整えていたら妊娠しました。

(悠伸堂薬局 愛知県) MAP

40代女性 悠伸堂さんに通う前は採卵しても2個取れて凍結できずが何回か続いておりました。 卵の質を上げるためには体調を整えようと思い悠伸堂さんのお世話になる事にしました。

漢方を飲むようになって、腰痛など体調が良くなってくるのが明らかでした。 そして、徐々に胚盤胞での凍結も出来るようになりました。途中であきらめようと思ったこともありますが、漢方を飲みだして1年後には妊娠しました。

生理不順が改善、ここ何年かで初めて30日周期になりました!

(悠伸堂薬局 愛知県) MAP

30代女性です。 ずっと生理周期が長く、35日から2か月くらいの生理周期でした。 ダイエットもかねて体を整えようと思い漢方を飲みだしました。

飲みだした翌月の生理が30日の正常範囲できました。 ここ数年でこんなことなかったので嬉しかったです。 体重は少しずつ減ってますがまだまだですが、体の変化を感じれたのできっと痩せ体質になれると信じて継続していきます。漢方薬は独特の味で最初は飲みにくかったですが、だんだん慣れてきて飲むのが苦にならなくなってきたのも継続できる要因です。

体調を整えていたら病院で指摘されていた腎機能も正常値に戻りました。

(悠伸堂薬局 愛知県) MAP

60代男性です。 10年来糖尿病を患っており、毎月病院で血液検査をしています。悠伸堂さんに伺う前の検査にて、クレアチニンが高いと言われました。合併症で透析などになっていくのが心配で漢方で体調を整えようと漢方を飲み始めました。

飲んで1か月後、2か月後と体調が整っていくにつれ、数値が良くなってきて今では正常値になることが出来ました。 腎臓の機能への好影響や不安解消は漢方相談のおかげかなと思ってますし、今後も毎日欠かさず飲み続け健康に向き合いたいと思います。

人生で初めて生理痛のない生理を迎えました!

(悠伸堂薬局 愛知県) MAP

30代女性 これまで生理周期が2か月くらいと長く、日常的にイライラや過食もあり、生理が来ると生理痛で2日間動けませんでした。 生理不順も良くないと思い、妊娠しやすい体づくりの為に体調を整えようと、悠伸堂にお邪魔しました。

漢方を飲み続けて、1か月弱ですがこれまでより早く生理が来た上、生理痛を感じることのない生理を初めて迎えることが出来ました。日々のイライラも落ち着き、冷えも減少し、過食も良い方向に向かい、生理前の不調も良くなりいいことづくめです。 色々と試しても良くならない体調がとてもよくなり漢方を飲んで本当に良かったです。 妊娠に向け体調を整えるために、頑張って継続してまいります。

生理前の不調(神経症・肩こり・頭痛)が改善しました。

(悠伸堂薬局 愛知県) MAP

営業の仕事をしておりストレスからか、生理前になると体調が悪くなり気分の落ち込みがひどく、旦那に「死にたい。」を連呼し、ため息も多く、頭痛、肩こり、だるさもありました。 何とかしたいと思いご相談させていただきました。

飲み初めて徐々に体調が良くなっていくのを実感しました。 そして、飲み初めて2か月後には「死にたい」を連呼していたことが嘘のように生理前の不調が良くなりました。 相談して本当に良かったです。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品