島田薬局の体験談

TEL:0766-23-5944
住所:富山県高岡市昭和町3-2-4

検索結果:312件中1件から15件まで表示

痛みによる不眠症の漢方相談

(島田薬局 富山県) MAP

体が痛くて、夜眠れません。

漢方薬を服用して1週間目には痛みが改善して夜眠れるようになりました。

漢方薬を服用して体調を整えていたら、半年目に妊娠しました!

(島田薬局 富山県) MAP

友達が40歳を過ぎてから漢方相談をし、漢方薬を服用して体調を整えていたら、妊娠し出産したので私も漢方相談しようと思いました。 病院での人工授精は5回、体外受精は2回しましたが妊娠しませんでした。

嬉しかったのは先生が丁寧にわかりやすく私の話を聞いてくれたことです。 先生とお話をするまでは食事内容が適当でした。 先生に食養生のアドバイスをいただき、養生するようになりました。 先生がいなかったら、漢方薬の服用を継続できませんでした。 漢方薬を服用して体調を整えていたら、半年目に妊娠しました! 妊娠中の養生もアドバイスいただき、出産できました。 ありがとうございます!

コロナウイルス感染症の後遺症の漢方相談

(島田薬局 富山県) MAP

コロナウイルスに感染後、全身倦怠や食欲不振、めまいなどの体調不良があります。 病院の検査で異常がみつからず、コロナウイルス後遺症の診断を受け、体調不良があり不安です。

漢方薬を服用して体調を整えていたら、本当に体調不良が良くなりました。 漢方相談では優しく丁寧な説明があり、体調体質に合った漢方薬をお勧めしてくださり、先生とお話しすると元気になります。 体調が良くなり、病院の薬が減量になりました。 これからも漢方薬の服用を継続したいと思います。 本当にありがとうございました。

毎月風邪を引いていた息子の漢方相談

(島田薬局 富山県) MAP

こちらの薬局には私自身がお世話になっているのですが、息子が毎月風邪を引いてしまい、その度に大変なので、私の体調と合わせて漢方相談しました。

私自身は、漢方薬を服用して、体調が良くなったり、不調があったりですが、息子は毎月風邪を引いていましたが、漢方薬を服用して体調を整えていたら風邪を引かなくなりました。 息子のことで仕事の途中で退勤しなくてすむようになり、よかったです。

鼻づまりの漢方相談

(島田薬局 富山県) MAP

母が数年前に虚血性心筋梗塞になりました。 母は20年以上前から喘息と鼻づまりがあり、頻繁に咳をしています。 帰省した時に、母の体調と顔色が悪く、慌てて調べて島田薬局で漢方相談することにしました。

漢方薬を服用して、よかったです。 漢方薬を服用して、鼻づまりが改善しました。 漢方相談では、親身に話を聞いてくれ、母の虚血性心筋梗塞の話や食事のアドバイスもしてくれをしてくれて、私も横で話を聞いていて納得しました。

頭痛、胸やけ、めまい、肩こりの漢方相談

(島田薬局 富山県) MAP

頭痛がひどく、仕事に影響があり漢方相談しました。 先生と話していると、肩こり、胸焼け、めまいなどの悩みに気がつけ、相談しました。

頭痛の改善を重点とした漢方薬をお勧めしていただき、服用して体調を整えていたら、悩んでいた体調不良が気にならなくなりました。 先生も少しびっくりしておられました。 体質が整い、体のバランスが良くなったと先生はおしゃっていました。

毎年ある夏の体調不良の漢方相談

(島田薬局 富山県) MAP

以前から島田薬局に漢方相談に通っています。 島田薬局で漢方相談をするまでは、毎年夏に体調不良がありました。

お勧めしていただいた漢方薬を服用して体調を整えていたら、体調がよくなり夏を過ごせました。

漢方薬を服用して、肥満が改善しました

(島田薬局 富山県) MAP

いつも漢方相談でお世話になっています。 肥満でしたが、あまり気にしていませんでしたが、先生に言われてダイエットすることにしました。 漢方薬を服用して、肥満が改善し、少しずつ体重が減少しました。 久しぶりに会った娘にダイエットのことを聞かれたので、島田薬局を紹介しました。

娘は、自分でいろいろと試してみましたが効果を感じられず、先生にお勧めしていただいた漢方薬を服用して肥満が改善し、少しずつ体重が減って喜びました。

漢方薬を服用して体調を整えていたら、元気になりました

(島田薬局 富山県) MAP

以前から先生にはずっと漢方相談でお世話になっています。 体調が少し悪くなると、すぐに先生に相談しています。 今回は風邪を引き、週末に仕事があるので慌てて先生に相談しました。

先生にお勧めしていただいた漢方薬を服用して2日目には風邪による不調が良くなりました。 週末の仕事もできました。 体調が悪化した時に、すぐに先生に相談できると思え、体調不調についての不安感がかなりなくなりました。

体臭の漢方相談

(島田薬局 富山県) MAP

体臭が気になっていました。 口臭、体臭、便、オナラの臭いなどがあり気になっていました。 体臭が気になり、人前にでるのが不安になっていました。

こちらでお勧めしていただいた漢方薬を服用して体調を整えていたら、体臭が気にならなくなり、悩まなくなりました。 漢方薬を服用して、胃もたれも改善しました。 先生は胃腸の調子から整えましょうとおっしゃいましたが、漢方薬を服用して、体調が整ったと実感しました。

漢方薬を服用して腹痛が改善しました。

(島田薬局 富山県) MAP

84歳です。1日に何千歩も歩いてしまい、体力が落ちた時に帯状疱疹になりました。 免疫力が落ちてしまったのだろうと思っていました。 帯状疱疹の痛みで体を動かせない日が続いていました。 こちらに便秘の漢方相談でお世話になっていたので、相談しました。

色々提案をしていただきましたが、服用する漢方薬は1種類だけでお願いしました。 漢方薬を服用して、腹痛が改善して動けるようになりました。 まだ他の部分に痛みがありますが、腹痛が改善しました。すごいです。

皮膚の痒みの漢方相談

(島田薬局 富山県) MAP

皮膚に痒みがあります。 着る服の種類によっては皮膚の痒みが強くなります。 体以外にも、顔にボツボツとした湿疹があります。

漢方薬を服用して、皮膚の痒みが改善してなくなり、顔の湿疹も改善して皮膚が綺麗になり、とても嬉しいです。

虫歯の痛みの漢方相談

(島田薬局 富山県) MAP

虫歯の歯痛がつらいです。

漢方薬を服用して歯痛が改善して、痛みが楽になりました。 漢方薬の服用を中止すると痛むので、漢方薬の服用を継続します。

便秘の漢方相談

(島田薬局 富山県) MAP

便秘で漢方相談することにしました。

漢方薬を服用した翌日に便秘が改善し、便が出て楽になりました。 便秘が改善した状態が続き、オナラの匂いや顔の赤みが気にならなくなり、体全体が楽になったように感じました。 便秘が改善して、残便感がなくなってきて嬉しいです。

糖尿病の漢方相談

(島田薬局 富山県) MAP

糖尿病です。抜け毛がひどいです。 血糖値や糖尿病による不調がひどくならないように、漢方相談しました。

以前はお風呂に入って髪を洗うとかなり髪の毛が抜けていましたが、漢方薬を服用して体調を整えだしてからは抜け毛が減ってきました。 漢方薬を服用して体調を整えだしてからの方が、血糖値の数値が良くなってきたような気がします。 まだ血液検査はしていないので、検査をする時が楽しみです。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品