その他

漢方で季節の変わり目の、体のだる~いのが取れました

Before

季節の変わり目になると体がだるくなり、行動するのも億劫になり、また寝ても寝ても体がスッキリしないと言うことが多々ありました。

2~3年目から続いていたんですが、漢方薬を飲んでこんなに改善するとは思っていませんでした。

(39歳 女性 看護師)

before

After

季節の変わり目は自律神経が乱れやすいとのことで、自律神経が乱れるとホルモンバランスも乱れやすくなり、体がだるいとか寝ても寝てもスッキリしないような症状が出るらしく、自律神経を整えながら体のだるさを改善するような漢方を飲みました。

気分的なものかもしれませんが、飲んだその日から何だか調子が良くなった感じがしました。飲むと安心感もありましたし、飲み続けることで体調の方も良くなりました。

今では、季節の変わり目でも体のだるさもなく過ごせるようになりました。

とくすえ薬品 のお客様の声

after

TEL:0955-64-2011
住所:佐賀県唐津市北波多徳須恵1200-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。