肩こり・頭痛相談

側頭部の頭重感が漢方で楽になりました。

Before

結婚式を2日後に控えて、緊張もあったかと思います。

何だか眠れず、落ち着きません。結婚したら両親と離れて暮らす事や義理の弟ができること、それに彼は再婚。前の奥様に子供が二人。いろいろ考えた上での結婚でしたが何だか緊張が日ごとにアップ。いっぱいいっぱいになっていました。

そんな時です。前から片頭痛持ちでしたが側頭部の頭重感が酷くて時折、「あいたた。」っと声が出るほどです。結婚式までにまだやることがあるのに。。。。友人が緊張がほぐれる漢方だと言って買ってきたくれたのがきっかけです。

before

After

親友のT子が「これは妊娠中でも飲めるって」って安心度をアピールして置いて行きました。これがよく効いて、夜にぐっすり眠れて頭重はいったいどこへやら。

結婚式はすごく緊張したのですが、漢方のおかげかプラセボか?全くあれから頭重は起こらず、ハネムーンもとっても楽しく行けました。

主人にも飲ませて二人で疲れ知らずで楽しんで来ることができ、本当にいいも思い出がたくさん造れました。漢方って簡単に効いてくれる事もあるんだとちっと意外でした。

松仙堂薬局のお客様の声

after

TEL:092-662-5050
住所:福岡県福岡市東区香椎駅前2-12-33

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。