子宝相談

うまくいかず、不妊で悩んでいましたが、漢方で体質改善、第一子を出産

Before

病院ではタイミング療法や人工授精を行いましたが、出血や痛みなどがあり上手くいきませんでした。まずは、漢方で体質改善をしようと思い相談に伺いました。

相談前は冷え症や生理の量が少ない、ひと月に2回生理があったり、高温期の体温が低かったり色々な症状がありました。

(39歳女性)

before

After

担当の先生は相談の中で不安な気持ちをしっかりと受け止めてくださり、頑張って漢方薬を続ける事が出来ました。

その結果、冷え症も改善し生理周期も整い、しっかりと高温期も保てるようになりました。

妊娠しやすい体作りを始めて妊娠に至るまで漢方を飲み始めて約2年ほどかかりましたが、先生やスタッフの皆さんのはげましのおかげで我が子を授かることが出来ました。

誠心堂薬局 津田沼店のお客様の声

after

先生から一言

さらに、先生から一言が付け加えられます。

TEL:047-493-1493
住所:千葉県習志野市谷津7-7-1Loharu津田沼108

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。