皮ふ病・スキンケア相談

漢方薬で体調を整えていたら、ヘルペスの症状に変化があり、疲れにくくもなりました

Before

3年前に性器ヘルペスになってしまいました。
その時は皮膚科で処方していただいた薬で治りました。
1年半程前からベジタリアンの食事を始めたところ、数ヶ月後に性器ヘルペスの違和感が慢性化してしまい、体力は落ち、夜もすっきり眠れないことがありました。
体調が改善されず不安で不快な毎日でした。
(59歳、女性)

before

After

女性ならではの視点で私の不快感を理解してくださり、私の食生活や生活習慣へのアドバイスも適格で、誠意を感じました。
食事は肉、魚を含めバランス良く摂り、果物を含め砂糖は摂らない、夜9時には就寝する、というアドバイスを含め、お勧めしていただいた漢方薬などを飲んだところ、1週間から10日程で体の変化を感じました。不快感があまり気にならなくなりました。
今は、体力もついてきて、疲れにくくなりましたし、ヘルペスの症状にも変化があり気になりません。仕事や家事に集中でき、趣味の登山も思いきり楽しめます。ありがとうございました。

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

TEL:※アクシスアンホームペーシの養生法をご確認の上、お電話ください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品