子宝相談

不眠症の対策後、体調を整えていたら妊娠しました 39歳

Before

2019年5月結婚
2019年8月自然妊娠 10月心拍確認前に流産
2019年12月~流産手術をしたクリニックにてタイミング法で妊活開始
2020年2月~Rクリニックへ転院、人工授精、体外受精も視野に入れる。 
2020年4月Sクリニックにて不育症検査、投薬の必要有の診断
2020年8月Rクリニックにて1回目の胚移殖、妊娠せず。体調体質改善に力を入れ始める。
2020年9月~シーちゃんメソッド開始、Rクリニックでの不妊治療はお休み
1度目の胚移殖で妊娠しなかったので、このまま体外受精を続けても良い結果はにつながらない可能性があると考え始めました。
シーちゃんメソッドのことは以前から知っていましたが、詳しい内容までは理解していませんでした。
漢方薬の服用を開始するのと同時に、アドバイザーさんのブログを過去のものから読みかえしたり、著書を全て購入して読んだりもしました。
(39歳 女性)

before

After

クリニックでの不妊治療をお休みにしたのは心配でしたが、漢方薬で体調体質を整えだして精神的に楽になりました。
まずは自分の体を元気にすることを目標に、漢方などを飲み、ゆったりとした生活を心がけました。
気持ちに余裕ができ、今までとてもだるかった体が、少しずつ生活しやすくなっていきました。
不眠症でも悩んでいましたが、アドバイザーさんに漢方薬をお勧めしていただき、徐々に不眠症が改善していきました。
クリニックへの通院も、負担の少ない家の近くへ転院し、一周期目の人工授精で妊娠しました。

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

TEL:※アクシスアンホームペーシの養生法をご確認の上、お電話ください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品