生理痛・生理不順の相談

生理前後の頭痛と嘔吐が良くなりました

Before

〈40代 女性〉
長い間生理前には頭痛がひどく、嘔吐していました。
頭痛薬も服用していました。次第に強くなる頭痛に、
体調体質を根本から良くしたいとネットで調べ
ことぶきや薬局に通うことにしました。

before

After

1回の服用で頭痛が改善し良くなりました!
漢方は長く飲まなければいけないと思っていたのでびっくりです。飲み続けて1年後には嘔吐が改善しほとんど気にならなくなり、頭痛も弱くなっています。ことぶきや薬局さんに伺うといつも「体調はどう?」と聞いてくれるので些細なことでも相談でき心の支えになっています。

ことぶきや薬局のお客様の声

after

先生から一言

以前に比べ顔色も明るくなりましたね。
この方は「血虚」と「瘀血」タイプの体質の不調を感じていました。なので「血」を補い、「血」の巡りを良くすることを基本に体質改善をいたしました。
徐々に嘔吐が改善し回数も減り、頭痛も改善しました。
漢方は長く続けないといけないと思うかもしれませんが、そんなことはありません。頭痛や肩こり、冷え症など、すぐに効果を感じる場合もあります。
根本から体調体質を改善すると、体の様々な不調も良くなっていきます。

TEL:0463-71-1150
住所:神奈川県中郡大磯町国府新宿105

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品