その他

目がぴくぴくして気になるので困っていました

Before

右目だけなんですが、目がぴくぴくとする状態が続いております。眼科や脳外科での検査では異常はみつからず、心因性のものだろうと診断。
すごく気になるのでどうにかならないかと近所でも評判の松仙堂薬局さんで聞いてみることにしました。
実は子供のころに行ったことがあり、前は親に連れられていっただけなのでちょっと緊張したのですが、じっくり話をすることができました。

before

After

結果ですが、体調良く過ごせるようになってきたら、心因性の目のぴくぴくは時々まだ気になることがありますが、前のように頻繁に気になることはありません。
どんな時に多いかと検証してみるとやはりストレスがかかると頻繁になるようでした。
気にならない日があることで気持ちがずいぶん違い、これまで気にならなかった日がないので本当に気分爽快です。
また体調を整えるために漢方を服用して1年目の健康診断での肝臓の数値もよくなっていたのにびっくり!!
漢方を飲んでみてよかったです。

松仙堂薬局のお客様の声

after

TEL:092-662-5050
住所:福岡県福岡市東区香椎駅前2-12-33

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品