その他

頻繁にお腹が痛くなり困っていましたが、漢方で腹痛が改善

Before

緊張するとすぐにお腹にくる性格ですが、就職してからはもっとひどくなりました。
毎回軟便下痢でいつもお尻が痛い感じです。
残業がリモートになってから逆に増えてやることがたくさんあるのに仕事がさばけなくてストレスも多く前よりお腹が痛いことが増えました。
病院の検査では異常はありませんでした。
漢方で体調体質改善などできれば幸いです。

before

After

漢方を飲むにあたり食事養生や生活スタイルの改善も考える良いきっかけになったと思います。
漢方は飲みやすいものを何度か相談のうえでお勧めのものを出していただきました。
「これなら飲めます」と思えるものをを続けてずっと痛かったお腹本当に何年かぶりに痛みを感じずに過ごせました。
漢方のおかげで腹痛が改善しお出かけもしやすくなりましたので早くコロナ終息して自由に動きまわりたいものです。

松仙堂薬局のお客様の声

after

TEL:092-662-5050
住所:福岡県福岡市東区香椎駅前2-12-33

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品