子宝相談

病院治療に漢方併用で妊娠しました 42歳

Before

41歳からタイミング、人工授精、体外受精とステップアップし、鍼灸院等もいくつか通いましたが4度の流産・子宮外妊娠、採卵キャンセルが続きました。

41歳の時に採卵できた頃から養生をスタートし、42歳で移植、妊娠継続中です。

(42歳 女性)

before

After

消化不良、不眠症、肩こり、便秘など長年の不調を1つずつ改善していき、元気になったという実感を持って移植し、妊娠しました。

本をよく読み込んで自身の生活と体調を見つめ続けることがとても大切だったのかなと思います。

養生3箇条は1つ1つは難しい事ではないですが、継続するには意思が必要でした。

少しずつ良くなっていく体調や心と体の変化が嬉しく、養生を続ける心の支えになりました。

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

TEL:※アクシスアンホームペーシの養生法をご確認の上、お電話ください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品