生理痛・生理不順の相談

生理痛が改善したら経血も色が鮮やかになり、塊の量が減り、生理がすっきりと終わるように

Before

38歳で結婚。すぐに不妊治療のため通院開始
タイミングから人工授精・体外受精にステップアップするも1回も妊娠せず。
もともと生理痛がひどく生理2,3日目には痛み止めを2,3回飲まないと日常生活が送れないこともありました。

不妊に悩んでいた頃にブログ検索でアクシスアンを知り、始めました。
40歳という高齢であり、仕事を持っていたため漢方相談はできないと思っていましたが、昔から不眠症に悩んでいたため、空き時間対応の不眠対策で相談しました。

(40歳 女性)

before

After

出してもらった漢方服用後より生理痛が改善し痛み止めをほとんど飲まなくても良くなりました。
血液量、色ともに整ってきた気がします。
(今までは血液の色が茶色~黒色に近く、塊もあり、ダラダラと続いていたが、服用後は色が鮮やかになり、塊の量が減り、生理がすっきりと終わるようになった)
生理痛は必ずあるもの、と思っていたのが間違いだったと気付きました。
また、不眠対策で相談し、漢方を出してもらったのですが、生理痛が改善したため、身体を整えることの大切さを実感しました。

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

TEL:03-5778-9880または03-5778-9881 お電話でお問い合わせください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品