その他

咳が改善し快適に過ごしてます

Before

3年ほど前(ちょうど体調が一番悪く、頭痛やめまいもあった)から季節の変わり目に咳が出ていた。
その他かぜの症状はなく、病院でも検査で異常なし。せき止めも飲んでいましたが辛い。
3~5月、10~12月ごろ、一度ではじめたら2、3ヶ月は続いていたが、夜中は出ないし、咳こむほどではないので、不快ではあるが不調とまでは感じていなかった。

妊活ブログや妊活情報をネットで調べていて出会いました。
本も購入し、自分なりに取り組んでいたが、他にも変えられる所があればアドバイスがほしい思い、お願いしました。

(女性)

before

After

咳が改善しここ数ヶ月まったく咳が出ていない。
空気の乾燥を感じたり、あれ?かぜっぽいな、と思うところからジワジワ咳が出はじめていたのがなくなった。
咳くらい、と軽く考えていたが、実はすごく体に負担がかかっていたことに気づいた。
こんなに快適な春を過ごせたのは久しぶりです。

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

TEL:03-5778-9880または03-5778-9881 お電話でお問い合わせください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品