生理痛・生理不順の相談

いらだちが改善しイライラが減り、気持ちも安定した

Before

・イライラ、気持ちの落ち込み・・・生理2日前ごろから、料理中に箸が落ちただけでブチギレるくらい、意味のないいらだちが辛かった。急に悲しくなって涙が出たり、妊活のことを悲観的に考えたりして、さらに調子を崩す悪循環になっていた。

・食欲増進・・・生理2日前くらいから、満腹中枢がマヒしたかのように何か食べたくて仕方がなかった。
食べても食べても物足りず、すぐにお腹がすき、寝る直前まで飲食していた。

・肌荒れ・・・おでことあごにニキビがたくさんできた。皮膚科に行ってもよくならなかった。

・腰痛・・・・右側の腰がチクチク痛く、そろそろ生理だなと感づく。

妊活中、いろいろな人のブログやネット記事で妊活に関することを探していて見つけた。本も販売されていると知り、購入。

自分に当てはまることが多いと感じ、自分なりに生活を見直したり、サプリを取り入れてみたりした。
その後自分に合ったアドバイスをしてもらいたくて相談。

before

After

・いらだちが改善した。不妊治療の過程で落ち込む事があっても引きずらず、楽になった。
理由もなく無性にイライラすることも減り、気持ちが安定した。

・足りないもの(食物)を求めさまよい食べるような感覚がなくなり、食欲が異常に増えることがなくなった。

・ニキビが改善しほとんどなくなった。乾燥肌も、もちっとした感触で、小じわが減りハリがでた。

・腰痛も改善し気にならなくなり、いつ生理になるかわからないほどになった。

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

TEL:※アクシスアンホームペーシの養生法をご確認の上、お電話ください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品