その他

ねあせがピタリと改善し驚きました!!

Before

冬に出産し、半年過ぎて暑くなってきた頃からねあせに悩まされるようになりました。

子どもが夜中に起きるのでその対応のために自分も起きるのですが、首から胸元にかけてビッショリと濡れていました。

妊娠中に甲状腺の薬を飲んでいたので、医者にかかり血液検査をするも「どこも検査で異常はみつからず」困り果てていました。

もともと妊活中から出産までお世話になっていたので、引き続き対応して下さるとありがたいという思いで相談しました。

(38歳 女性)

before

After

漢方をすすめられました。

飲み始めたその日から寝汗がピタリと改善し驚きました!!

また、産後からずっと便がベタベタしているのが気になっていたのですがこの症状も気にならなくなりました。

2カ月ほど飲んだらすっかり良くなり、体も大分元気になりました。

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

TEL:03-5778-9880または03-5778-9881 お電話でお問い合わせください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品