生理痛・生理不順の相談

漢方薬を服用してから、生理痛が改善し鎮痛剤を使わなくなりました。

Before

20代、痩せ型の女性です。
毎月、ひどい生理痛に悩まされています。
鎮痛剤を服用すると、ある程度は楽になりますが最近では、あまり使わないようにしているそうです。
また、冷え性で疲れやすく肩こりもひどいとのこと。
自分に合った漢方薬があれば、服用したいとのことでした。
同じような悩みを持っていたお友達から、漢方薬の話を聞いて、来店されたそうです。

before

After

この方は生理痛以外にも、いろいろな症状を訴えていました。
手足の冷えもひどいし、2年位前には生理が止まったこともあるそうです。
そうしたことを踏まえて、冷えを改善し体のバランスを整えて、生理痛が改善できるような漢方をお勧めしました。
一ヶ月の服用で、冷えが改善し手足が温まってきたそうです。
その後も徐々に症状が改善し、5ヶ月を過ぎるころには生理痛がほぼ改善し他の体調もおちついてきました。
漢方薬を服用してからは、生理痛が改善し生理時でも鎮痛剤は服用せずにすんでいます。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。