子宝相談

漢方薬で体調を整えていたら、二人の子宝に恵まれました。

Before

初来店はご主人が37歳、奥様が36歳の時でした。
結婚して3年経過しましたが、妊娠できていません。
病院での検査では、ご主人は精子の運動率が基準値より低く、奥様は子宮筋腫が数ヶ所にあり生理痛が強く経血量が多いとのことです。
相談の結果、ご夫婦で漢方薬を服用していただくことになりました。
ご夫婦の希望は、なるべく自然妊娠を目指したいとのことです。

before

After

服用後は、お二人とも体調が良いとのことです。
ご主人は以前より疲労倦怠感が改善し、奥様も生理痛が軽くなって経血の量も徐々に適量になっているとのこと。
7ヶ月後に自然妊娠。
その後も、漢方薬は体調管理のために継続していただき、元気な男の子を授かりました。
出産してからも、体調を整えるために、体調に合わせて漢方薬を服用していただきました。
そして、2年後に再び妊娠。
今度は、可愛い女の子を授かりました。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

先生から一言

さらに、先生から一言が付け加えられます。

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。