子宝相談

胚盤胞の採卵はできるが、着床が出来ない方が体調を整えていたら自然妊娠!!

Before

38歳、人工授精5回、体外受精6回、チャレンジしてだめだったとご来店。
胚盤胞までは採卵できるが、なかなか着床しないとのことでした。
手足の冷えや、便秘、体温表の乱れがありました。

before

After

おすすめした漢方をしっかり服用して下さり、体調が改善し体温表もとてもきれいになり、
最終的に自然妊娠なさいました。無事、男の子をご出産されました♪

大慶堂漢方薬局の先生の声

after

先生から一言

今は、第二子ご希望で、ご来店いただいております♪
着床不全はいくつかの問題がありますが、その問題に対しても、漢方で体調を整えることはとてもいいと実感しています。
また漢方を服用して下さった事、体調体質改善された結果かなと思います♡
第二子もご希望に添えます様、体を整えるお手伝いが一緒にできればと思っています♡

TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。