その他

「貧血・食欲不振・疲労倦怠などが、漢方でよくなりました!」

Before

貧血、食欲が無い、体全体がだるい、胃が気持ち悪い、外出する意欲がなくなった等のしょうじょうがあり、いろんなところで相談しましたが良くならず、漢方を母のススメで試しに飲んでみました。

before

After

漢方を飲んでいくうちに、自分でもすぐに分かるほど、みるみる体調が良くなっていきました。早くから飲んでいたら良かったと思いました。

大慶堂漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

最初のご相談時、お母様とご来店され座っているのもきつそうで、お食事もほとんどとれていない状態で、何も食べたくない、水も飲みたいと思わない、携帯に友達からくる連絡も返信する気力がない、等とてもお辛そうな状態でした。中学生の時に起立性低血圧という診断、病院で検査入院もされた経験があるとのことでした。
漢方は胃腸の症状を重点としたものなどからスタートしましたが、二週間後には、だいぶ顔色もよくなられて、食べれるし、飲めるとのことで、そのまま継続し今別人のように元気になられました。定期的にしっかり通って下さっているのでこれからも、フォローさせていただきたいと思います♡

TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品