冷え相談

冷えが改善したら不調が減りました。

Before

あまり寒がりではないので、冬に冷えで悩むことはないかったのですが、冷房を使うようになると、部分的な冷えが気になります。梅雨~夏は、特に足首あたりが痛いくらいに感じます。そして、食欲不振やたるさも続きます。

外は暑いので長い靴下は嫌ですし、接客業なので服装もあまり野暮ったくならないよう心がけなければなりません。

そのせいなのかふくらはぎがむくんで、だるい感じです。
たまに頭痛も感じます。

before

After

自分では気づかないうちに、実はいつも冷えていて、特に夏場は冷えがどんどん進行していたようです。

ふくらはぎのむくみやだるさ、頭痛は、冷えが改善したら減りました。冷えが関係したカラダからのサインだったようです。

「血」の巡りをよくする漢方と冷えを改善する漢方、そして漢方がより効果的に働くために胃腸を元気づける漢方を勧めていただきました。

冷えは万病の元。という言葉の重みを感じました。

日に日に元気になっています。

一陽館薬局 八木店のお客様の声

after

TEL:0744-25-8851
住所:奈良県橿原市八木町1-11-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。