更年期相談

だるくてだるくて食欲もない、更年期でしょうか?

Before

けだるくて、食欲もない、背中や足が痛くて動かすのがつらい、家事ができない、更年期でしょうか?と深刻な表情で来局された50代女性

before

After

出現している様々な症状やお話を伺いました。
この方の体質にあった漢方をお勧めしました。

漢方薬を1種類、「特に、天気の悪い日はまず朝、飲んでください」と7日分、お渡ししました。

2日後
「元気になりましたよ」「体の痛みまでおちつきました」と元気な声で電話をくださいました

「あの漢方薬はこれからも毎日飲んだほうがいいですか?」と質問されるので、
その漢方薬を再度説明し、梅雨時は活用するようお勧めしました。

ファインエンドー薬局の先生の声

after

先生から一言

梅雨入り間近かという頃で、急に湿度や気温が上昇し、体が気候についていかない時期でした。

このように、季節に応じた漢方対策で、一年を快適に過ごせる場合がおおくみられます。
気になる症状がありましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

TEL:043-462-3226
住所:千葉県佐倉市王子台1-24-20

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。