肩こり・頭痛相談

好酸球性副鼻腔炎に伴う頭痛・鼻づまりが、当店の漢方薬のおかげで改善してきました。

Before

51歳      女性

3年前くらい前に、副鼻腔炎になった。
去年、鼻茸の除去手術をしたが、再発している。

先月、別の病院で、好酸球性副鼻腔炎と診断された。

ステロイド剤、点鼻薬などを処方されている。

現在、セキ喘息、頭痛、後鼻漏、嗅覚障害、味覚障害、鼻づまり、花粉症、肺が苦しい、リンパ腺が腫れる。

この、息苦しさと鼻づまりや頭痛を何とかしたくて、ご相談にみえた。

before

After

当店の漢方薬をはじめていただいて、1ヶ月後にご来店。

「頭痛もだいぶ緩和されて、セキが止まってきた。」

「ずいぶんと、呼吸が楽になってきた。」

「匂いが、分かるようになってきた。」

さらに、当店の漢方薬を続けていただいて、1ヶ月後にご来店。

「身体が軽く、別人になったように、調子が良い。」

「喘息の発作が、落ち着いた。」

「鼻通りもすごく改善されて、身体に元気がよみがえってきた。」

「当店の漢方薬は、良く効いた感じがするので、安定するまで続けたい。」
と喜ばれた

髙木漢方の先生の声

after

先生から一言

好酸球性副鼻腔炎の症状には、当店の漢方薬による体質改善がお役に立つことも多々ございます。

髙木漢方(たかぎかんぽう)までお気軽にお越しになりご相談くださいませ。

TEL:045-681-5888
住所:神奈川県横浜市中区石川町5-185-6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。