その他

めまい、耳鳴り、不安感が緩和されました。助かりました。

Before

新しい仕事を任せてもらい、頑張らないといけないのですが、体調が悪くなってしまいました。

【不調】
・会議や、狭い空間だとドキドキと動悸
・仕事の夢を見て、眠りが浅い
・キーンという耳鳴り
・フワフワする眩暈
・頭に入ってこない

心療内科に行こうかと迷ったの思ったのですが、ネットで調べたところ、漢方薬がいいなと思いました。
漢方薬は沢山種類があるので、何が自分に合っているか分かりません。
ちゃんと専門家に相談して、一番自分に合ったものを試したいと思いました。
こちらに相談したきっかけは、一国道沿いで利便性がいいのと、お店が近代的で、薬剤師さんの雰囲気も良かったからです。

before

After

2週間でかなり緩和されました。正直びっくりです。
今は、不調な時と会議の前にだけ、飲んでいます。

夕方に耳鳴りがする時もありますが、教えて頂いたように「体が疲れているサイン」と認識し、仕事を切り上げ、早く寝るように仕事のスタイルも変えました。
次の日には調子が戻り、ミスも減りました。

不調で苦しんでいる同僚がいたので、ことぶきやさんを紹介しました。

「健康で困ったら、ことぶきやさんへ。」
仲間うちの共通認識です。これからもよろしくお願いします。

31歳 男性

ことぶきや薬局のお客様の声

after

先生から一言

嬉しいです。これからもお力になれるよう頑張りますね。

不安感、耳鳴り、、、。一見別々の症状も、その原因は共通していることが多くあります。

中医学では、その方の体のバランスを見て、体調をいい状態に導きます。
この方は体のバランスが整い、不調が一気に改善されたようです。

TEL:0463-71-1150
住所:神奈川県中郡大磯町国府新宿105

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品