その他

テレビのニュースを見てから、熟睡できなくなりました。

Before

60代の女性です。
毎日報道されているテレビのニュースを見て、眠れなくなったとのことで相談に見えました。
もともと寝つきが良い方ではないそうですが、寝るころになると、悪いニュースを思い出して寝付けません。
また、寝付いても夜中に2,3度目が覚めます。
数年前に、睡眠薬や安定剤を服用したことがあります。その時に苦労したことがあるので、できれば漢方薬で改善したいとのことです。

before

After

不眠だけでなく、日中も一人でいると不安感や目が回る感じがするそうです。
また、食欲不振気味ですぐに疲れるようになりました。
この方には、ストレスや不安感を重点とした体のバランスを整える漢方薬をお出ししました。
一ヶ月で、気持ちが少し落ち着いてきました。
以前より、食欲も出てきたとのこと。
3ヶ月後には、ぐっすり眠れる日が多くなってきました。
夜中に目覚めることも、なくなってきています。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

先生から一言

血色もよくなり、体重も少し増えたそうです。
まだ、調子の悪い日もあるそうですが、以前より体調が良くなってきています。

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。