肩こり・頭痛相談

慢性的な片頭痛と肩こりが、漢方薬を服用して改善しました。

Before

38歳、小柄で痩せ型の女性です。
以前から、片頭痛に悩まされてきました。
今までは鎮痛剤でおさまっていたそうですが、ここ半年くらいは片頭痛がひどくなってきて、今飲んでいる薬ではあまり効果が現れず、
一週間前にもひどい片頭痛があり、とてもつらかったとのこと。
漢方薬で改善できるようであれば、服用したいと思い来店されました。

before

After

片頭痛は、初めに首筋から肩にかけてこり始めます。
その後に、こめかみを中心に割れるような痛みが続くそうです。
痛みがひどくなると、胃がムカムカして吐き気がしたり、食べたものを吐いたりします。
15日分の漢方薬をお出ししたのですが、服用し始めた時も、肩こりがあって頭痛がし始めていたそうです。
しかし、漢方薬を服用してからひどくならずにすみました。
それ以降、肩こりや頭痛はありますが、とても軽くなっているそうです。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

先生から一言

漢方薬を服用し始めて半年たちましたが、強い片頭痛はすっかりよくなりました。

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。