冷え相談

辛かった冷え性が漢方薬のおかげで大いに改善しました!

Before

20代前半の女性。
「冷え症を治したい。3カ月後に久しぶりに同窓会があるのでダイエットしようと思いダイエットしたら、さらに冷えが強くなった。アトピー性皮膚炎、花粉症、日光皮膚炎などアレルギーも持っている。
まず冷え性を改善させたい。できればアレルギーによる皮膚炎などの症状も改善させたい」というご相談でした。

before

After

この方には初めより、漢方を2カ月ほどお飲みいただきましたが、飲みにくいというお話があり、他のお薬に代えさせていただきました。
3カ月ほどお続けいただいたところ徐々に体が温まり、先日ご来店いただいたときにはあまり冷えなくなってきたとおっしゃっていました。
アレルギーによる症状も改善させたいので今度はアレルギーの皮膚炎などの症状を重点とした漢方を続けていきたいそうです。

大慶堂漢方薬局の先生の声

after

TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。