その他

月経前不快気分障害(PMDD)の症状で悩んでいるとのことでした。

Before

30代の女性です。
結婚して、二人のお子さんがいます。
何年も前から、月経前不快気分障害(PMDD)の症状で悩んでいるとのことで来店されました。
生理の一週間くらい前になると、イライラしたり落ち込んだり、別人のようになってしまいます。
気持ちのコントロールができずに、職場の人や家族にあたることもあります。
生理になると落ち着くのですが、こうした症状を、根本的に改善したいとのことでした。

before

After

病院では、PMDDと診断されて心療内科を紹介されました。
しかし、その前に漢方薬を試したいとのことで来店したそうです。
この方は、日常生活で、ストレスが蓄積されているようでした。
そこでストレスと神経症を重点としてこの方の体質に合うような漢方薬をおすすめしました。一ヶ月単位で漢方薬を服用しご相談頂いていましたが、3ヶ月を過ぎるころから、症状が改善してきたとのこと。
生理前のイライラや落ち込みが、軽減してきたそうです。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

先生から一言

改善の兆しが見えてきたところなので、漢方薬はしばらく継続していく予定です。

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。