生理痛・生理不順の相談

生理後、少量出血が続く(不正出血) 30代女性

Before

2,3回前の生理から、生理後の少量出血が高温期になるまで続き、
婦人科で止血剤を処方されて飲み続けていらっしゃいました。ご自身の体調や現状に不安になったそうです。

before

After

漢方は初めてということで、まず10日ほど漢方をお試し頂き、その後の様子を再度うかがわせていただくことにしました。

10日後。
漢方薬はすんなり飲めて、なんとか出血は止まったそうです。

このところこのような状態が続いているので、体質改善をやってみようということになりました。

生理周期は35日以上と長く、疲労時悪化する、ということを重点としてこの方のお体に合った漢方薬をオススメしました。

長めだった生理周期は次の周期から28日になりました。
疲労がたまると少量出血を起こしやすく、生理が始まる2,3日前から茶色いおりものもあるというので、疲労対策を強化。

その後も2種類の漢方薬を飲み続けて体調は良好。

忙しすぎるとまた不正出血を起こすこともありますが、季節に応じた漢方養生をして体調は落ち着いているそうです。

ファインエンドー薬局の先生の声

after

先生から一言

婦人科の検査では異常がみつからず、体質改善の為に漢方をお試しいただきました。

今では早めの漢方養生で、体調を上手に管理してくださっています。

TEL:043-462-3226
住所:千葉県佐倉市王子台1-24-20

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。