更年期相談

漢方薬を飲み始めてから更年期症状が楽になりました

Before

50代の女性です。現在閉経していますが、月経が終わる頃から更年期症状が出始めました。火照り、イライラ、不眠、不安感など、様々な症状が出てしまい本当に困っていました。ネットなどで調べて更年期の症状ではないかと思っていました。そこで相談に伺いました。

before

After

現在漢方薬を服用して二回目の来店をしましたが、効き目には満足しています。今まで困っていた症状が全く出ないで過ごせました。このまま症状に悩まされずに過ごせて行ければとよいなと思います。 漢方薬の味は最初は慣れませんでしたが、今では抵抗なく服用できています。今後も体調管理の為に続けていこうと思います

厚麗堂薬局のお客様の声

after

先生から一言

閉経前後で更年期に悩まされる原因の一つに腎虚という原因があります。
漢方薬で腎を整えていく事で更年期の症状に対して対応する事が可能です。今後も予防も含めて体調管理していきましょう

TEL:028-680-5881
住所:栃木県宇都宮市今泉新町213

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。