その他

生理前にイライラして怒りっぽいのが、漢方を飲むようになって爆発しなくなった。

Before

もうすぐ2歳になる息子がいるのですが、気が付くといつも怒ってばかり。
特に生理前はちょっとしたことでもイライラして怒鳴り散らしてしまう…
そして子供の寝顔をみながら反省。
もうこんな日々は嫌だと思い、いろいろ調べたら漢方薬がいいとあった。
近くに雰囲気のいい漢方薬局があったので相談してみることにした。

before

After

薬を飲み始めて1週間でイライラが少なくなった気がした。
そして3週間後、主人からカッとなるのが減ったね、と言われた。
相談した薬剤師さんからも、顔つきが穏やかになったとのこと。
そういえば、肩こりや眩暈もあったのが、今は気にならない。
自分に合った漢方薬に出会えたので、思い切って相談してみて本当によかった。(30代、主婦)

漢方薬局香寿堂のお客様の声

after

先生から一言

小さいお子さんのいるお母さんは、本当に大変ですよね。
ご自分の体調云々は言ってられないですからね。

女性の体は、日々変化しています。
それにも関わらず、待ったなしでお子さんの彼是が入り、ご自分の体調コントロールが難しい状態だと思います。
もうしばらく漢方の力を借りて、一緒に頑張っていきましょう。

TEL:03-5799-4848
住所:東京都世田谷区船橋1-37-1 パールハイツ鈴木1階

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品