その他

天気が悪くなる前に眩暈やふらつきがあったのですが、漢方薬を飲んでよくなりました。

Before

雨や台風の前になるとフラフラしたり、眩暈がして吐き気もして立っていられないくらいでした。病院へ行っても特に異常はないとのことでしたが、気象病かもしれないと言われ、知人のすすめもあって近くの漢方薬局に相談してみようと思いました。

before

After

漢方薬を飲み始めて10日くらいで眩暈が半分くらいに減ってきた。20日後には吐き気、フラフラ、体の怠さもとれてきて朝起きるのが楽になりました。今では、あの時の不調は何だったのだろうと思うくらいです。(30代女性、会社員)

漢方薬局香寿堂のお客様の声

after

先生から一言

水の代謝が悪く、体の中に滞っていました。暑い時期で水分を大量に飲んでいらしたので、胃に停滞。その水が上昇していたための症状と思われました。お薬をきちんと飲みながら、水分量を控えたり、ウォーキングしたり日常生活にも気を付けて下さったのが良かったのだと思います。

TEL:03-5799-4848
住所:東京都世田谷区船橋1-37-1 パールハイツ鈴木1階

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品