皮ふ病・スキンケア相談

アトピー性皮膚炎 皮膚以外も生き生きした感覚!

Before

アトピーのため、目の周りと皮膚がずりむけになり、どんなに努力しても、改善しなかったので漢方を試してみることにしました。

(30歳 女性)

before

After

アクシスアンの基本である、
(1).漢方服用 と
(2).食事改善(徹底的な野菜摂取) を実行しました。

特に(2)の野菜摂取による食事改善を強調されていました。

それまではドーナツといった甘いお菓子に依存していたのですが、

1.野菜を極力食べる
2.飲み物には砂糖を入れない
3.御菓子は控える
4.パン代わりにご飯を食べる

というような、「昭和初期の日本人」 の食生活に近づけるよう努力しました。この食事改善と漢方により、3週間程度でずるむけの状態 (黄色い汁が出ている状態)から、通常の白い皮膚で覆われるまで改善しました。

今回は皮膚病を改善して頂きましたが、漢方と食事改善により、皮膚以外の体全体が生き生きした感覚を、取り戻したように思います。

どうもありがとうございました。

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

TEL:※アクシスアンホームペーシの養生法をご確認の上、お電話ください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。