その他

肩の痛みが改善しました。

Before

58歳の男性です。
4ヶ月前から、両肩が痛くて上がらないようになったとのことです。
今までに、いろいろな治療をしてある程度は良くなったのですが、最近では一進一退とのこと。
また、夜になると肩の痛みが強くなって、寝られないこともあります。
肩が痛くて上がらないと、仕事でも不便になり困っています。
漢方で痛みをやわらげて、腕が上がるようにしたいとのことでした。

before

After

この方は、仕事で重い物を持つことがあるそうです。
腕や肩に負担のかかるような動作は、極力避けるようにアドバイスをさせていただ来ました。
また、入浴などで温まると、痛みが和らぐとのことです。
漢方薬は、身体を温めて肩回りの炎症が改善できるような処方をお出ししました。
一ヶ月後に再来店された時には、痛みがかなり和らいで、腕が上がるようになったとのことです。
夜も、痛みも楽になってきたそうです。
さらに、2ヶ月の服用で、痛みもなく両腕も問題なく上がるようになったので、服用を中止しました。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

先生から一言

さらに、先生から一言が付け加えられます。

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品