その他

グッスリ眠れる様になりました!

Before

30代女性です。転職して環境が変わったせいか 寝付きが悪くなり、 眠りも浅い日が続き、疲れが取れ難くなり、辛い状態が続いていました。元々 冷え性で、顔色も悪く、目の下のクマも気になっていたので、体質を改善したいと思い、いは薬品さんで漢方相談する事にしました。

before

After

現在の体調と体質に合わせて漢方薬をお薦め頂き、また、生活習慣についてもアドバイスを頂き、試してみる事にしました。飲み始めて3日目から眠りやすくなっていると感じ、1週間後には怠さも取れて来たので、いは薬品さんを訪ねて ストレッチや体操も教えて頂き実践する事にしました。日に日に身体が解れて行くのを実感し、手足もポカポカ温かく感じられる様になり、首や肩のコリ、腰痛も無くなり、グッスリ眠れる様になりました。気が付けば、目の下のクマも無くなり、笑顔が増えた様な気がします。

いは薬品のお客様の声

after

先生から一言

「最近、時々 20代に間違われる事が有る。」と嬉しそうにお話されていました。以前は、逆に老けて見られる事も多かったとの事で、今は、顔色が良くなり、明るくなって、また、ストレッチや体操も頑張っていたので、姿勢も良くなったからか、回りからも「若くなって綺麗になった!」と言われる様になったと喜んでいました。本当に良かったですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不妊相談・子宝相談・ダイエット・体質や体調不良の改善のお手伝い

浦添市伊祖の いは薬品でお待ちしています。

TEL:098-878-1818
住所:沖縄県浦添市伊祖2-10-5

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品