子宝相談

漢方薬を服用して、二人の子宝に恵まれました。

Before

最初に来店した時は、ご主人が40歳、奥様が35歳でした。
結婚して5年経つそうですが、妊娠したことはありません。
不妊クリニックで検査を受けたところ、奥様は問題なかったのですが、ご主人の精液量や運動率の数値が悪かったそうです。
人工授精を5回受けましたが、妊娠したことはありません。
クリニックで体外授精を勧められていますが、その前に、漢方薬で体調を整えたいとのことです。

before

After

症状をお聞きしたところ、ご主人は疲れやすく精力減退気味、奥様は冷え性で生理前になるとイライラするとのことでした。
相談の結果、お二人で漢方薬を服用していただくことになりました。
3ヶ月の服用で、ご主人は元気になり精力も回復してきました。
奥様も、冷え性や生理前のイライラが改善してきたとのこと。
その後、一回目の体外授精で妊娠、無事に元気な男の子を授かりました。
出産後も、漢方薬を服用していただきましたが、翌々年にかわいい女の子を授かりました。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

先生から一言

結婚当初から、二人の子供が欲しいというのが、ご夫婦の希望だったそうです。
念願がかなって、よかったですね!
幸せな家庭を築いてください。

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。